Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

りんりんりん!
更新は全力で不定期な超綱渡りブログ。 うわぁ。
『りんりんりんぐ』じゃありません『りんりんりん』です、と精一杯主張します。(ぉ
Profile
Category
Comment
♪♪♪
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
そんなわけで!

柚木は無事にまたひとつお歳を取りました、よ!
お友達もおめでとう言ってくれたりして、地味にうわーうわーと喜んでおりましたv(笑)
やっぱりお誕生日を祝ってもらえるってすごくすごく幸せな事だと改めて実感。
オフに限らず、オンでも今日メールボックス見てみたらメールが届いておりました^^
まだお返事は返せていませんが、どうもお誕生日プレゼントまでいただけるそうで!!(狂喜乱舞)
たたた、楽しみです! 伯○堂に急げー!(←バレバレ

いきなり携帯がフリーズして大パニックでした、誕生日なのに!
電源切ろうにもうんともすんとも言わないので乱心して電池パック引っこ抜いて入れなおしたら治りましたとさ!
中のデータ吹っ飛んでなくてよかったぁぁああぁ!!(しみじみ)
なんだったんだろうなぁ、買い替え時なのかなぁ。
1年以上お付き合いしている相棒なのでできるなら手放したくないのですけども。



恋焦がれていたウォークマンも予定通り無事購入しました!(←これは誕生日関係なかったり!)
SONYの白いヤツです、白だいすきー!
同じSONYで、着せ替えが出来る細いやつと迷ったのですが・・・!(青いドットのが超好みでした、)
画面の大きさが決め手でした!
機会があったら写真でも載っけようと思いますv
早速いっぱいいろんな曲つめこんでますよ!


あと思い残す事は青春ラインのCDを買うのみです!
これも前々から計画していたのですが、なかなか置いてないのですよね・・・恐るべし我が田舎!
もとから好きだった曲なのですが、おお振りのOP見てもっと好きになりました!
歌詞もメロディも声も胸にずっきゅんきます、(真顔)
いきものがかりはよいです、私好みの曲がいっぱいで!

バンプのアルバムも無事にパソコンに収まりましたので、最近は聴く曲に困らなくてにこにこです、よv


さて、今日はお友達と空桶って来る予定です。
(間違えました、カラオケって来ます(笑) 一発変換て恐ろしいですよ!)
上手く歌えるかなー久しぶりだなー!

| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.